猫の手借りて、オーストラリア大解剖。

オーストラリアで体験したアッと驚く事、信じられない事実をシェアします!

【喘ぎ声】久々のパースホテル滞在【事件!?】

 

現在、西オーストラリア州パースから日本に帰国する時は通常とは異なり健康診断とPCR検査をしてコロナウイルスの陰性証明書を発行してもらう必要があります。

 

それに加えて、長年の滞在のため銀行口座、通信会社そして保険会社の解約作業や不動産屋との賃貸契約の停止等の様々な手続きがありました。

 

オーストラリアで全てスムーズにこれらの事が完了するという期待などしてはいけない。だから時間がかかるかもしれないと見込んだこともあって、引っ越しを完了させたのちに帰国予定日より早めにアパートメントタイプのホテルに滞在する事にしました。

 

アパートメントタイプだと、空調が他の部屋と繋がっていないから換気も良いし、外食しなくても部屋の中で何か作って食べる事ができたり洗濯したりできます。

 

便利すぎるし、ゆっくりくつろぎたいなあと思っていました。

 

まあ何かあるかもしれないとは思っていましたが、、

 

本当に久しぶり(5年以上ぶりか?)のホテル滞在にワクワク!

 

引っ越し作業が恐ろしい程に大変で、睡眠が趣味の私があまりしっかり眠る事が出来ずにいたのでせめてのんびりと眠りたかったのですが、、、

 

流石のオーストラリア!!

お決まりの大人の夜の情事の喘ぎ声

が夜中に聴こえてきてしまいました。

 

こういう事は正直、オーストラリアではそんなに珍しい事ではないです!

 

SEXを実況中継しているのか!?というくらい聴こえる事もあるので、正直言って免疫ができて慣れてしまっています。

 

まあこんな所に書くぐらいなので、察してくださいね。。。苦笑

 

今回も女のAh---!という声がしたので、

またいつもどうり、音声AV並みの事が繰り広げられるのかと思っていましたが、、

 

何だこれは!?

めちゃくちゃ気が散る!!

寝れんわ!!!

 

それは男の喘ぎ声

 

お前!?トドなのか!?!?

ホントに人間か!!

 

と言いたくなるような鳴き声(喘ぎ声!?)を出してるんです。

 

ほんと、このままでしたwww

↓             ↓

 

youtu.be

 

午前0時から約2時間ほど、女のAh~という喘ぎ声とトドの鳴き声(喘ぎ声!?)を交互に聴かされる拷問を定期的に受けるとはマジで想像してませんでした。

 

そんな事もまあ慣れてくるものです。何度か繰り返されると。。苦笑

 

 

だけど、ある日本当に嫌な事が起きたんです。。。

まあ途中から受け入れましたが、、、

 

高い授業料だったな、、支払うかって。。

 

最初は、オーストラリアドルで$900、日本円で言えば8万以上請求されちゃうなと思い笑えてきました。

 

というのも、このアパートメントホテルはスモークアラームを鳴らすと罰金としてA$900取られると決められてるんです!!

 

たまたま、野菜とベーコンを茹でてたら急に部屋のスモークアラームが鳴ります。

 

わあっ!やっちゃった!!

 

と思いました。

 

一回の調理で8万以上なんて、笑っちゃいますよね。。

 

だけど変なのは煙は全く出ていないって事。

 

それにほとんど似た感じの調理をしてもいままで全く鳴らなかったのに何故!?

 

とも思いました。

 

急いで窓を開けたのにアラームは鳴りやむどころかどんどん強くなります。

 

そのうちにホテル全体に、

 

「部屋にいる人は直ぐに外に出て下さい!!」

 

とのアナウンスが。

 

ベランダから外を見ると、みんな大騒ぎして外に出ていて消防自動車と警察がホテルの中に入っていくのが見えました!?

 

何事!?!?!?

 

警察が入っていくなんて本当に怖すぎだし、レスキューらしき人達もいます。

 

もしかしたら、スモークアラームなると自動的に通報されるようになってるのか?

もし私の部屋が原因だったらなんか気まず過ぎる!!

どうしよう。。。

 

だけど、煙は立ててないし何故なんだ!?!?

 

という考えがくるくる頭を回ります。

 

恐る恐る、武器(先がとがったハサミ)とスマホを持って下の階まで下がりました。

だって、怪しい人が暴れてるとかだったから困りますよね 汗

 

すると、消防隊員らしき人達が

「アラームの誤作動だね。何も異常ないのに何故鳴ったんだろう」

とか話しています

 

ホテルのスタッフが、

「ただ上の階で、少しスモークが検出されたらしい!?」

「それにしても、鳴らす程の事じゃないし困るシステムだなあ。。」

とか話しているのが聞こえました。

 

一人のオージーが大騒ぎで、

「上の方の階から少し煙たい匂いがして、火事かと思ってビビった!!」

と話しているのも聞こえてきました。

 

煙。。?

 

確かにたまに廊下歩いてると煙たかった気がする。。

 

 

 

私の部屋じゃない!!!!

良かったーーーー!!

 

と思ったのはいうまでもありません。

 

めちゃくちゃホッとしました!

 

煙なんて少しもたててなく、蒸気だけなんですから。

 

 

次の日の朝、

ホテルスタッフが隣の部屋の人と話をしている会話が聞こえてきました。

 

例の、SEX中の喘ぎ声とトドの鳴き声(!?)を交互に轟かせていたお隣さんです

 

トドが大きな声で興奮状態になっている様子でした。

 

「いや、そんな事していない!何かの間違いだ!」

 

と大きな声で喚いています。

 

ホテルの人が、

 

「室内で煙草を吸わないようにと書いてあるのが見えなかったんですか?」

「いやいや、煙がたったから反応したはずだし煙草臭いと言ってる人がいましたよ!」

 

と言ってるのが聞こえて来ました。

 

なんだ、隣のトドが起こした事件だったのか。。。

アラームが自分の部屋から鳴ったかと思ったけど、

お隣さんだから私が勘違いしたんだな。。。

 

 

その日の夜から、

彼はSEXを辞めトドから人間に戻りました。

 

その代わりに、悪夢でも見ているのか

 

「Oh!No!!!!

 

と大きな叫び声が早朝に響き渡るようになったんです。

 

快楽にのみ溺れてたトドはホテルの説明も碌に読めず、金の重要さを把握していなかったばかりに人間に戻り金の重要性を身に染みて認識し叫びをあげるようになりました。

 

パース最後のホテル滞在も、動物と人間の狭間を垣間見るよい経験でした!!

 

今日本に帰ってきて、SEX中の喘ぎ声や鳴き声、そして叫び声に睡眠妨害されることもなく沢山眠っていて日本の平和な日々に幸せ感じてます!!

 

美しい国、日本!!!

 

日本の環境に感謝して、

出来る限り、寝たい時に眠りたいだけ眠りたいと思います!

 

 

 

 

 過去記事です。喘ぎ声マジでうるさかったです!

↓                   ↓

discovery-australia.hatenablog.com

 

 

   

 

 ご自身でブログ運営をされている方は、A8ネットでアフィリエイト始めてみませんか?

 

↓押してくれると飛び上がって喜びます↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村