猫の手借りて、オーストラリア大解剖。

オーストラリアで体験したアッと驚く事、信じられない事実をシェアします!

宅配業者が変質者!?

 

先日、また玄関のドアを開けて家の中に侵入しようとする人がいた。

 

朝から玄関付近がガタガタとうるさくて、また以前に家に侵入してこようとした変質者だとヤバいなと思い様子を見ていた。。

 

ちゃんとドアに鍵がかかっているから、静かにして身を潜めていた。

 

変な奇声でも上げ始めたら今度こそ警察を呼ばなくてはと考えたが今回は2分程度ですぐおさまった。

 

静かになったのでもう人はいなくなったんだろう。。

普通に行動できるなあ

 

とちょっとほっとした。

 

でもそのあとまた、昼過ぎに激しくドア付近がガタガタ音がしてきた。

 

困ったなあ、、でも下手に顔出して危険だとヤバいなあ

 

と思いそのままにしていたら、今度は少し長いくらいの時間5分くらいしたら音が収まった。。

 

どうして、こうも簡単に人の家に侵入しようとする人がいるのか、、どうやってアパートメントのセキュリティーを突破してこれるのか未だに分からない。。

 

こういう事がある度に、銃を持てたらよいのにと思ってしまう。不法侵入者が自分の家の敷地に進入してきた場合その武力を行使でき罪にならない国もあるから、、何も攻撃できないとか、狂った人がいてセキュリティーが甘い場合はリスクが常にあるので、、

 

相変わらずずっと引きこもっている生活の私だからこの日も外に出なかったけれど、玄関のドアをあんまりガタガタされているので壊れていないか心配になりちょっと見に行った。

 

私の家のドアは2重扉なんだけれど、もう既に外側の扉が壊れてしまっていてそれを不動産屋に話したのだけれど、ずっと放置されているままでそのままになってしまっている。。まあ、帰国するし今更だからそのままにしてしまっているがもう一つの扉が壊れたら笑えないので、、

 

そうしたら、壊れている外側の扉と内側の扉の間にAmazonで頼んだ荷物が挟んで置いてあった!!

 

共同玄関のインターホンも押さずに静かにどうやって入って来たのだろう??

このアパートメントの住人なんだろうか??

 

 

私が住んでいるアパートメントは何故か今インターホンと各ユニットのスピーカーを切ってしまっていて、向こうから呼び出しがあって受話器を取っても私の声が向こうに届かない。

 

でもインターホンが鳴った後、いそいで玄関まで行くと宅配業者は共同玄関付近で待っていてくれる場合がほとんど、、

 

以前Amazonに頼んだ時もそうで宅配業者からしっかり共同玄関で受け取れた。。

因みに置き配は頼んでいない。。。

 

どうしてインターホンも押さずに静かにドアの前まで来てドアを押し開けようとしていたのか、、

 

正直変な行動過ぎて笑える。。

 

別に言葉も発していないから、変質者とか変態っていうよりただの変人の宅配業者なんだろうな。

 

オーストラリアには相変わらず変な人も沢山いるなあ。

 

と思っていた。

 

だけど、後からゾッとしたのはもしかしたらこの人変質者だったのかなと気づいてしまった!!!

 

午前中にに1回音がして昼にも1回音がした。。って事は、、、

 

私、実はこの日夜眠れなくてずっと朝まで起きていた。。

 

午前中、ベットの上でエクササイズしていたら汗かいてきて体がめちゃくちゃ熱くなったので服を脱いでいた。シャワーをしようと思って、、

 

前変質者がうちの前に来た時に、下着姿を見られてたらヤバいという事実に気づいてしまって前回からは脱いだら直ぐ着ようと思っていたのにまたやらかしてしまった!!!

 

どうしたのかというと、しばらく下着で息を荒くさせてエクササイズしてそのあとベットに横になって2時間くらい寝てしまっていた。。寝てなかったから、、

 

(と言ってもこっちの感覚だとちょっと薄めの服ぐらいで、これで外出する人もいそうなレベルなんだけどw多分、日本の感覚だとただの下着。。。)

 

そのあと、意識が戻ってシャワーをしに行ったんだけど、、その間にもしかしたらその宅配業者が見てたのかもしれないと考えてしまった。。

 

私のベットの部屋は窓側で見える位置にあるので、、

 

もしかして、ひとりでエッチなことしてたと勘違いしてあわよくばと思い侵入してこようとした!?

 

なんか笑うしかないんですけどwww

 

信じられない本当の話だけれど、オーストラリア人って日本の感覚と比べるとかなり軽はずみにSEXする人が多いイメージ。

 

私の住んでいるアパートメントでも、私と同じ階のユニットに住んでいるお年を召した男性が一つ上の階の中年女性とSEXしているのを分かってしまって何とも言えない気持ちになった事がある。自分のパートナーが出掛けている間に事に及んでいるんです。。

(だって音が聞こえるんですよ。。)

 

私が郵便物を取りに行くときに、変な喘ぎ声がして来た後、急いで乱れた格好の中年女性が出て来て階段上がって上の階に戻って行くのを見てしまったんです。。

 

その後に、その男性のパートナーと玄関ですれ違ったんですよね。

 

とても仲良さそうで、こういう事言っていいか分からないけど年とってるのにまだ性生活してる感じなのに、、なんと上の階の女性とまでヤッテるなんて、、どれだけSEXに対しての体力があるのかと、軽はずみなのかにビックリしてしまいます。。しかも同じアパートメントの住人なんですw

 

Amazonの配達員が私の下着姿見て音を聞いて変な勘違いして侵入してこようとしたとしたら、ただの変質者です!!

 

鍵かってなかったら、ドア開けて中まで荷物届けて来て下着を見ようと思ったのか??

 

もしそうだったらヤバすぎます!!!!

 

本当に服脱いだらそのまま下着で過ごさないように気を付けないとと思いました。。

(2度ある事は3度ある!!!っていうのは防がないと。。汗)

 

だけど、同じアパートメントの上の階と下の階でとか、下着姿で過ごしてた女の部屋に侵入して近づこうとする変質者がいるとか、、どんだけ軽はずみな性かと思いますww

 

AVかなんかの設定みたいですw

 

ファンタジーと現実の区別がつかないお猿さんがあちこちに沢山いるなんて!!!

 

正直、ちょっと信じられないし私にはありえません。

 

怖い!!!

 

とりあえず、

下着姿で長く過ごさないようにしよう!!!

 

Amazon宅配業の変質者がドア開けて侵入しようとしてきて思い知りました!!

 

 

 

こんな記事もあります。

↓         ↓

discovery-australia.hatenablog.com

 

 

 

  

 

 ご自身でブログ運営をされている方は、A8ネットでアフィリエイト始めてみませんか?

 

 

 

 

↓押してくれると飛び上がって喜びます↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村