猫の手借りて、オーストラリア大解剖。

オーストラリアで体験したアッと驚く事、信じられない事実をシェアします!

ただの車上SEXを事件と勘違いした話。

 

題名のままですが、本当にヤバい事件が私が住むアパートメントの駐車場で起こったと勘違いし通報しようと思ったらただの車上SEXだった話を書きたいと思います。

 

本当にオーストラリア人はやめろよというくらいどこでもSEXする人が一定数いて、この時も理解していたつもりでしたがあまりにも大きな音で通報しようと思ってしまいました。

 

だってオーストラリアはDV(ドモスティックバイオレンス)の増加も社会問題化しているし、繁華街でお酒を飲んで酔っ払っている人達同士が殴り合いの喧嘩をしているのも見た事があるので、、もしも放っておいていつも通る駐車場で何か事件が起こったりして怪我人が出たら本当に笑えないと思ったからです。。

 

ある日の金曜日ディナー食べた後にのんびりしていたら、

急にバーンバーンと大きな音が外からして来たんです。

 

どうも駐車場付近から、、

 

なんだか、叩くような音、、

よく聞いてると車のドアを開けたり閉めたりしているような音でした。

 

会話もめちゃくちゃ大きいボリュームで丸聞こえ、男の人が家に女性を案内しようとしている様子で家にいるペットを見せたいとか自分の家が何階にあるから来て欲しいとか話していました。

 

でも女性が嫌がってる様子で、何度も男が大きな声で誘っているんです。

 

その間に、

 

Fuck!!!!(ファック!!!!) とか、

 

Shit!!!!(こんくそやろー!!!)

 

とか汚い言葉を大声でその男が叫び始めました。。

 

その時点で、わっヤバと思いました。。

喧嘩かな!?って、、

 

その後に、ドーンドーンと車のボディーを叩く音と、

扉を何度も激しく開けたり閉めたりする音が鳴り響いたんです。

 

男がヒステリーになって暴れてるんかな、、

DVだったらどうしよう。。

 

私はその前の晩にたまたま報道番組で、彼氏からDVで殺されかけて逃げた女性の話とその映像を見たばかりだったのでそれが頭をよぎり、通報しようと思いました。

 

異常な叫び声だったので、そのうち殴られたりするのかな、、って。。。

 

 

スマホに手を伸ばした瞬間、私は自分の聴覚を疑いました。

 

 

Oh!!!AH!!!!!Ah!!!!

YES!!!!

Oh Yeah~~~~~!!!!

 

 

と女の大きいというか爆音の喘ぎ声が響き渡って来たんです!!!!

 

 

はっ!?

 

これってSEXなのか!?!?!?

 

。。。。。

 


でかい声出して感じてる!?!?

 

 

正直、ビックリしすぎて時が止まりました。。。

こんな大きな喘ぎ声聞いた事なかったからです。。

 

ムードも何もない猛獣のような音(!?)で、

 

これはSEXなのか????

 

理解するのに時間がかかりました。

 

寧ろ、怖い感じです。。

 

しかも男が

 

Please stop fuck me!!!!!!

(お願いだから、もうファックしないでくれーーーー!!!!)

 

とか言いながら泣いてるんです。

 

やっぱり犯罪なのか!?!?

 

マジで困ってしまいました。。

 

すると、その後、、

 

男の

 

Ah~~~!

Come!Come!!! (イキそう、イク!!!!)

 

という大きな喘ぎ声(!?)が響き渡って来たんです。。

 

えっ!?

男、感じてる!?!?

 

正直、全く意味不明で理解不能でした。。。

 

なんか化け物(モンスター!?)が雄たけびを上げているみたいなんですもん、、

 

これってSEX???

全く意味不明でした。。

 

こんなんで感じてるってある意味事件かもしれませんね。。

 

 

この一連のバンバンという音と、

恐竜のような男と女の喘ぎ声が2時間以上も続きました。。。

 

ビックリする事に、車が壊れるんじゃないかというくらいのきしむ音までして来てはっきり言って異常事態です。

 

正直、聞いているこっちの頭が逝かれそうでした、、

 

それに頭がおかしいのか、女がめちゃくちゃ求めていて、

 

One more!!! fuck!!!! 

 (もう一回ファックして!!!!)

 

とか大声を何度も上げて男が何度もそれに応じるというのが繰り返されていました。

 

 

しかも男は泣いているし、かわいそうになって来ます。

そんなに何度もイケる方が頭おかしいし、チンチンがおかしくなっちゃいますよね?

 

やっぱりやめさせるために、通報しようかなと思った矢先に

バーンと車のドアを閉める音がした後、

 

Get away from me!!!!!! (俺から、離れてくれーーー!!!)

 

と男の大きな雄たけびがして、走って階段を駆け上がる音がしました。。

 

 

追ってこられないように、階段で逃げたんでしょう。

 

しかもこの人、ズボンを上げながら走っていたんです。。。

 

笑っちゃいけないけれど、少し笑ってしまいました。。

 

女が

 

Wait!!!! (待ってー!!!)

One more!!! (もう一回!!!)

 

と大きな声で叫んでいる声がアパートメント中に響き渡りました。。

 

これって、相手が嫌がってるんだから犯罪ですよね!?!?

 

そんなに何度も、何時間も(2時間以上も)休憩なく連続でって。。。

しかも女は怒っている感じだし、、

 

頭がいかれたヒステリアか、ドラッグでもやっているんでしょうか???

 

※ヒステリア:(ギリシャ語が語源で子宮、そこから子宮より起こる病的興奮を言った)

 

ただの車上SEXは事件だったのか、SEXだったのか未だ分かりません。。

相手の同意なく攻めるのはやめましょう!!!

 

ある意味、事件ですね。

 

 

 

 

 

 

 同意なく、双方共に求めないSEXは犯罪です

オーストラリアではこんな性教育もありました!?      

↓                      ↓

discovery-australia.hatenablog.com

 

 

 

 

   

 

 ご自身でブログ運営をされている方は、A8ネットでアフィリエイト始めてみませんか?

 

↓押してくれると飛び上がって喜びます↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村