猫の手借りて、オーストラリア大解剖。

オーストラリアで体験したアッと驚く事、信じられない事実をシェアします!

やりマン女は迷惑です!

 

ワーキングホリデーや留学でオーストラリアに行く女のイメージにやりマンというのがある。

 

私は偏見を持ちたくないし、みんながそうだとも思っていない。

 

それにそんな事は、信じたくもない。

真面目な動機で、海外に行く人だっているからだ。

 

だけれどこちらに留学して感じた事は、くだらなくてどこも良いところがないようなやりチン男が日本人と分かる途端に近づいて来る事がまあなんと多い事...。

 

明らかに、簡単にヤレルと舐めているような奴もいる。

それで近づいて来て、気持ち悪いしただただ迷惑だ。

 

何でそんな恥ずかしい人が平気で近づいて来るんだろう?

本当に日本人の女にヤリマンのイメージが付いているんだろうか?

 

ずっと不思議だった。

 

だけれど、自分が病気になって通院していた時にその噂がなんとなく理解できた気がした。

 

私はインフルエンザの後の原因不明の症状に悩まされ、通院していた。

当時は、まだ到着して1年も経たないうちにこんな事になりかなり暗い気分だった。

 

現地にどんな病院があるか、把握できていなかったので日本人に医療を提供する専用の病院に通っていた。

 

すると、若い日本人の女の子がひっきりなしに来るわ来るわ....

はっきり言って相当引きました。。。

 

どういうことかっていうと、

 

普通の医療センターなのにまるで婦人科や産婦人科のような雰囲気になる事があるんです。

 

それで診察室の中から声が聞こえてくるんですけれど、看護師さんとか通訳さんに何でこんな風になるまでSEXし続けているのかと説教されているんです。

 

症状も様々みたいですが、性感染症やSEXしすぎによる炎症や感染症とか全部そんな感じです。

 

診療室から声がダダ洩れなんです。。。

 

「何を考えて、こんな事ばっかりしているの!こんなに若くてこんな状態になってたら将来子宮がどうなるか分からないよ?」

 

「あああ、こんな風になっちゃってるからちょっとおかしいしちゃんと検査して何かに感染していないか調べた方がいいね。」

 

「なんでそんなにずっと痛くなるまで、やり続けてるの。どうにかしてない?ちゃんと相手とコミュニケーションをとってるの?」

 

「ちょっとお聞きしたいのですが、相手は一人だけですか?それとも複数ですか?」

 

「これ、手遅れにならないうちにちゃんと相手に話した方が良いよ!あなただけの問題じゃないでしょ!ちゃんと避妊はしてたの?父親は誰か分かる?」


 

こんなやり取りが次々と中から聞こえてくるんです。

 

これを聞いたら、やりマン女が多いと噂を流す人にも何も文句は言えません。

 

私も正直、ちょっとビックリしましたから。

 

それで、中から彼女たちの声が聞こえてくるんですが、

その声がまたデカいったらありゃしない、恥ずかしくないのかと思います。

 

「やだー。痛い。恥ずかしー。どーしよー。まさかーこんなことにーなるなんて、あたしーどうしたらいいですか??」

 

「コミュニケーションって言って、何て言えばわからないし、ただしたくてしてただけなのに意味わかんなーい。なんでー、あたしがこんな目にーー。」

 

「やー。どうしよー。あーーー。」

 

「どうしたらいいか、わかんなーい。どーしたらいいですかーー。おしえてくださーい。」

 

はっきり言って引くし、こんな人達が日本から海外にワーホリしたり留学して欲しくないとマジで思いました。

 

普通にイメージが下がります。

 

インパクトが強すぎるので、近場にこういう人が誰かいれば

 

日本人の留学生及びワーホリ=やりマン

 

の印象がついてもおかしいとは思えません。

 

ただ、迷惑極まりないです。

 

真面目に過ごしている人間からしたら、勝手に勘違いされ同類扱いされて変な男が自信満々で声を掛けてくる場合もあるんだから、、

 

それにビックリするのは、病院に来ていたやりマン女は英語力も限りなく低く自分で少しのフレーズも英語で言えないような人達ばかりでした。

 

言葉も通じない、意思の疎通もできないのにSEXだけしている。

なんだか軽蔑さえしてしまいます。

 

良く語学学校とかに、オージーの彼氏を作ってオーストラリアのビザが欲しいと喋っている女に限って碌にコミュニケーションも取れない人が多かったのを思い出します。

 

オージーの彼氏を作って、毎日愛の確認をしてるのとか報告してくる人がいると、

 

どうやって??

 

と違和感を感じていた理由が分かった気がした。

 

それは、ただSEXしているだけだったのかもしれません。

もしかしたら愛しているのはSEXそのものなんだろうか??

 

普通に恥ずかしいと思いませんか!?

と、いうか考えてるこっちまで恥ずかしなるわ!!

 

勿論、好きだったり愛していればSEXしたくなるのは普通だろうけど、、私は少なくとも、相手の事好きになったら相手の考えとかできるだけいろんなこと理解したいと思うから、全く何言ってるか分からないとか話せない相手とかとSEXとかなんて到底無理。

 

 

まあ恋に落ちるだけだったら、雰囲気とか見た目とかでなんとかなる場合もあるのかもしれないけれど(私はちょっとそれだけではないが....)、ビザを取るとか言ってるって事は、一緒に暮らしたりするって事だと思うから、本当に意味が分からない。

 

生活する時の話し合いってどうやってするんだろう。

 

SEXでそこまでカバーできんだろ!

 

ともかく、不特定多数の男と寝たり、ビザを取るためや快楽のためだけに寝まくる尻軽やりマン女が日本から来ているというのが分かり気分が悪くなった。

 

私が通院してた時、毎週のようにそこが婦人科や産婦人科のようになった事実。

 

そこに勤務している人も、あーまた来た。見てるのもやんなっちゃう。恥ずかしくないのかしら。とか言ってたから本当に良く来ていたんだろうなと思った。

 

そんなやりマン女のせいで日本人留学生やワーホリに対して変なイメージが付き、

脳足りんの馬鹿チン野郎が直ぐにヤレルと思って近寄って来る。

 

そんなに安売りせんはバカ野郎!キモいんだよ!!

 

せいぜい、SEXするだけで愛が確認できると思っとるやりマン女と一生部屋でパコついといて表に顔出してくんな!!!

 

変な日本人のイメージをつけるやりマン女はこっちからしたら迷惑でしかない。

 

 

 

 

 

 ご自身でブログ運営をされている方は、A8ネットでアフィリエイト始めてみませんか?

 

 

↓押してくれると飛び上がって喜びます↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村