猫の手借りて、オーストラリア大解剖。

オーストラリアで体験したアッと驚く事、信じられない事実をシェアします!

なぜSEX中のあえぎ声が酷いのか。。

 

こんな題名の記事を書いてしまってすみません。

 

だって本当に気になっているんです。

 

なんでそんなにSEX中に大きなあえぎ声を出すのか。。

 

って事を。。

 

オーストラリアに来てから本当に良く近所のSEX音を聞くようになってしまっています。最初こそは本当に慣れていなかったのでただただビックリして戸惑っていたのですが、

 

だんだんと

 

お盛んですね!お取込み中ですか?

 

という風に思うくらいには慣れてしまいました。

感覚も多分、麻痺してるんだろうな...(汗)

 

いちお誤解を与えないように説明しておくと、私が変態で聞き耳を立てているわけではないんです。

 

だって

 

本当にいろいろと音がデカい!!!!

それにあえぎ声が酷い!!!!

 

んです。。

 

日本でも賃貸物件に住んでいた時があるのですが、同じ棟から聞こえてきた事はありました。だけれど、リアルに分かる程の大きい音に遭遇した事はないんです。

 

あんまり音が大きくて、無料音声版AVを聴いてる様な感覚に陥る時もあります、、、

そんな事、日本では経験した事は一度もありません。

 

 

正直言ってもう慣れてしまったせいで、

なぜ、音をそんなに出すのか、それにあえぎ声がどうしてそんなに酷いのか??

 

そんな事を真面目に考えるようになってしまい、ついにはブログに執筆するまでになってしまいました。

 

検証を高精度で行う事は不可能なのに仮説を立ててしまいました。。

いちお検証しましたが、全てにおいて正しいかは保証しかねます。

 

 

仮説1:オーストラリア人の性のオープンさ

 

オーストラリア人は性を秘め事と捉えていない所があり、かなりオープンです。

 

だから、もしかしてご近所さんにヤッてることバレても全く恥ずかしくないし、、それをもしかしたら他人に自慢したいから聞かせたいので大きなあえぎ声をだしているんだろうか?

 

検証1:オーストラリア人の性のオープンさ

 

私は過去に不運にも、屋外でSEXしているカップルを目撃してしまった事があります。あまりに驚き固まっているうちに、その人達はやめようともせずまるで見せびらかすかのように最後まで行いました。

 

人に見えるところで行いたい性癖の人も世の中にはいる訳で、人に自慢したいから爆音出す人がいても何ら不思議ではないのではないでしょうか。

 

過去の関連記事

↓      ↓

オーストラリア人のオープンすぎる性、目撃しました! - 猫の手借りて、オーストラリア大解剖。

 

 仮説2:ともかく考えていない、本能のまま

 

オーストラリア人は日本人に比べて細かい事を気にしていないので、理性が0になり本能のまま声を出しているんだろうか?

 

検証2:ともかく考えていない、本能のまま
 

仮に理性0だとしたらあえぎ声は大きいんだろうか?分からないので、ググっていたら面白い記事を見つけた。

 

あえぎ声は良い精子を求めるため??と書いてあったww

動物的本能により多くの雄と交わうと精子の生存競争が起き、より質のいいオスの精子が勝ち残って受精する事になるからその戦略との事。。

 

パートナーとSEXしながら、他の男を呼んでるなんて、、ヤリまんかw

言い換えると、本能に正直なお猿さんなのか!!

 

参考記事:

人間はなぜあえぎ声を出すようになったか 専門家が分析する|NEWSポストセブン

 

仮説3:音や声がでかい人は取り組み方がそもそも違う

 

もしかしたら、あえぎ声は掛け声みたいなもので気合を入れるためのものかもしれない。ともかく、そういう人はうるさい。もしかしたら、相手への指導も混ざっているんだろうか??

 

もしかして、愛の確認というより快感を求めるためのスポーツなのか?

 

検証3:音や声がでかい人は取り組み方がそもそも違う

 

スポーツする時、みんなで声を掛け合いますよね。運動部に所属した事ある方は分かるかもしれないが、練習試合でも本番でも本当に良く掛け声を掛け合います。

 

大きな声で!!それに音を大きく出すことも多いです。手をたたいたりして、、

 

それと同じ理屈かもしれないと思ったのは何故か??

 

だって、たまに女がSEXの最中に男に指示を飛ばしているのを良く耳にするからです。

 

動き方が違う、角度が違う、場所が違う、、本当にうるさくてよくあんなんでムードが出るなあ。。よく男性は立ち上がるなあと感心してしまいます。

 

そういう女がいる試合に限って音がうるさいのあえぎ声がうるさいのって、、、

男も声を出します。

 

まあ、声をパスされたら返さないとねwww

 

下手すると試合終了後、大きな声での反省会を行っている場合もあります。

エグすぎる単語飛び交っていて聴くに堪えません。。

 

話し合いが決裂してチームとして解散する場合もあります。

 

正直ああはなりたくない、、終わった人達と思ってます... 苦笑

 

仮説4:音声の出し方がそもそも違う事であえぎ声がでかい

 

英語の発音って、細かい音で単語の区別をつけているのも多いから、大きな声で喋っている人も多い。だから、自然と大きな音を出すことに抵抗がなくなってしまっている。

 

検証4:音声の出し方がそもそも違う事であえぎ声がでかい

 

これもありえるかもしれません。何故って深夜などに帰宅してもかなり大きな声で喋っている人は英語圏の人が多いからです。まあ、オーストラリアも英語圏ですからね。

 

それにSEX中にCome!(イク)とか単語をいってる事が多いし、SEXがうるさい人に限ってお喋りです。その流れであえぎ声大きくなっていくのかも、それにつられてついでに音も、、、(ここら辺でやめときますww)

 

仮説5:大きな声や音を出すことでその場の演出

 

全く私には気持ちが良く分からないのですが、もしかすると敢えてわざと大きな音を出している可能性もあるのかもしれない。 

 

検証5:大きな声や音を出すことでその場の演出

 

深夜からあんまり音がうるさくて気が散り眠れない日に、SEX音はSEX音でかき消して0になるかもしれないとバカな事考えて(ブログに書けるしネタになるとも思って)洋物のAVを試しに見て検証してしまいましたw

 

声の出し方や大きさ同じでした!!!

AVの真似なのか!!その可能性も大!!!

 

いやいやでも何故かもう二度と見る気起きませんでしたwww

私はいったい何をしているんだwwww

 

長々と、SEX中のあえぎ声についての仮説と検証に付き合って下さりありがとうございました。

 

オーストラリアに滞在予定のある人は、ここはかなり性にオープンな国で意識せずともSEXを目撃してしまったり聴いてしまったりする可能性があるという事を頭に入れて覚悟しておいてほしいと思います。

 

そして絶対に周りに流されずに危ない道を渡らないようにして欲しいと思っています。

 

失礼しました。

 

 

 

 

 ご自身でブログ運営をされている方は、A8ネットでアフィリエイト始めてみませんか?

 

 

↓押してくれると飛び上がって喜びます↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村