猫の手借りて、オーストラリア大解剖。

オーストラリアで体験したアッと驚く事、信じられない事実をシェアします!

個人で精子売るブームが到来!!

今日、オーストラリアで精子を個人で売るブームが来ているという記事を読んだのでそれについて書きたいと思います。

 

こんな記事です

↓      ↓

www.theage.com.au

 

私この記事読んでいた時に、アメリカのNYに旅行した時のこと思い出したんです。

 

地下鉄に乗ってあちこち行ったのだけれど、広告が精子の寄付についてとかそのクリニックとかについてのものがズラーっと並んでいて一両すべてそんな広告で占領されていたりしたのです。

 

もう軽く10年以上前の話で、こんな感じだったんですが。。

オーストラリアではこんなブームが今来ているのかな??

 

日本では精子の売り買いは禁止だけれど、海外では合法となっているので大きく違いますね。

 

この記事ではビクトリア州のことについて書いてあるので、10家族に精子をあげるまでは合法。

 

西オーストラリア州では、5家族まで合法になっている。

 

そりゃあ、どれだけでもOKだったら血のつながる人だらけになって困りますもんね、、

 

この記事ではアダム(36)がFacebookで、個人的に精子を売り買いするページを作っているけれど、自分は正式なクリニックではないのでだんだん不安に思うようになり正規クリニックに連絡しているのだけれど返信がなく困っているとの話が書いてありました。

 

それは何故かというと、正規クリニックの登録者と自分のページの登録者とをちゃんと合わせて一人の人物が沢山精子を売っていないか確かめたいと思ったようです。

 

気づいたら、あちらこちらに同じ人間の子供が沢山増えたとかそういう事も起こりえてしまう可能性ありますよね。。

 

あまり一人の人間の遺伝子をばら撒くと、将来知らずに血のつながりがある人達が出会って結婚したりするリスクがありそうです。。

 

彼自身は15家族に精子を提供しているとの事だけれど、VIC州と海外両方に売ったので違法ではないと言っています。

 

それに加えて、彼のFacebookに登録している人の精子を使って、なんと去年だけで437人の赤ちゃんの誕生を助けたとの事。

 

アダム個人運営のページだけでこんな感じなんだから、もっとたくさん取引が進んでいるんだろうなと容易に想像できます。彼のページはすごく賑わっていて11000人以上の登録者が家族を増やしたいと待っているらしい。

 

去年は正規クリニックではコロナウイルスのせいで、予約がかなりキャンセルされたためにその反動でアダムのページへの登録者がさらに4,000人も増加したみたいです。

 

アダムは登録者について調べているのですが、他の個人で運営しているページを見ると健康状態はおろか、提供者のトレースさえできない状況だとの事。

 

彼自身、SEXプレデターのような人間が提供してきたことがあり怖くなったとの事です。。

 

しっかりしたクリニックだと、名簿か何かに健康状態やその他もろもろの提供者についての状態を登録して管理しているけれど、そういう物さえ存在しない場所もあるのが分かったとの事なんですね。。

 

だけどこの記事を見て思ったのだけれど、このアダムという人自身の経歴とか医学的知識が全然分からなくてこの人でさえ信用できるか分からないのによくこんなにも沢山の人が登録するなあとちょっと驚きます。

 

何の危機意識も感じない頭の悪い人達が、沢山人様の精子を貰ってでも妊娠しようとしているなんて、、なんか世の中も終わっているなあと思ってしまいました。。

 

まあ日本ではこういうのは違法だから、考えなくてもいいけれど、、

 

もしも教養無くて頭の悪い親が、ただ精子が製造できるだけのクズ男が大量に自分の種を売りさばいていてそれを買って妊娠し子育てしたらなんて考えると、、、

 

その子供達もバカみたいな行動をして騙されやすい子供になってそのまま大人になるんだろうし、世界も終わってしまうなあと想像してしまいました。。。

 

今の世の中、考えれば考えるほど未来の子供の幸せってどうなのかなあと考えてしまうけれど頭の悪い人達だとただ妊娠したいだけで種を追い求めて、怪しげな場所からさえも平気で買おうとしてしまう。

 

バカ達の楽園が世界にできてしまいそうです。。。

 

頭がいい人や能力がある人達が本当は一度猿になって、一斉に生殖行動を起こした方が世が良くなるんだろうなあ。。。

 

そしてそういう子達が幸せになる未来を作らなければ嘘なんだろうなあ。。

 

でも頭があっていろいろ考えてしまって常識や理性が発達している人はそうそうあちこちで誰これ構わず種をまかないだろうし、それに女は女で着床もしないから全体的におバカな人数が増えていってしまう。

 

何も考えないバカみたいな人だけが簡単に幸せになってそれ以外の人が孤独になる世界。。現実は小説よりも奇なりだと本当にそう思います。

 

個人で精子を売る人がいてそれをビジネスにしている人がいる未来なんて昔の人は想像もしていなかったんだろうな。

 

 

 

 

 

   

 

 ご自身でブログ運営をされている方は、A8ネットでアフィリエイト始めてみませんか?

 

↓押してくれると飛び上がって喜びます↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村