猫の手借りて、オーストラリア大解剖。

オーストラリアで体験したアッと驚く事、信じられない事実をシェアします!

性風俗の広告が新聞に!?

   

 私はニュースはインターネットで読むので、新聞はほとんど買いません。でも、父がオーストラリアに来た時新聞を購入したので私も読んでみました。

 

オーストラリアの新聞って最後の方に広告が沢山混載されているんですよ、、

 

勿論、普通の広告もあるのですが、個人的なお知らせ(主に結婚や訃報)も載っている。

 

その後ぐらいになぜか、こんな感じの広告も載っているんです。。

 

ものすごく何気なく、、

 

これタブロイド紙や大衆紙じゃなくて大手の新聞社ですよ!

最初見慣れない時は本当に驚きました。

 

     f:id:Gatta_MiINA:20210504090407j:plain                f:id:Gatta_MiINA:20210504090329j:plain

 

何だと思いますか?

 

これは明らかに、個人が風俗業をしてて宣伝を載せているようにしか見えません。因みに黒塗りしている所は電話番号です。。

 

まさか公の場で読むかもしれない新聞に堂々とこんなものが載っているのはちょっとビックリします。因みに私が載せた広告の写真はほんの一部でまだありましたww

 

まあ西オーストラリア州は風俗業は違法ではなく、個人が体を売っている事に関してもはっきり言ってしまえば違法でないのだけれど(正確に法律に記載されていないので、、)かなり法的にグレーなゾーンなんだろうなと思います。

 

これを混載しているのは、地元の大手新聞社という事にもビックリするけれど違法ではないから広告費を取って混載しているんでしょう。。何とも言えない気持ちになりますね、、

 

この広告の中身を見てみると大体は場所と国籍、容姿とかが書いてあります。

 

「あなたのためになんでもするわ。」とか

「楽しい事をなんでもするわ。」とか

 

中には、

 

「ここで学生をしていて、学費が必要だから。」

 

とかの書き込みもあります。

 

日本人?と思われる方もいるかのようですが、、真相は分かりません。。

 

以前、パースが性にオープンすぎるので目に見えるような場所に大人のお店があけっぴろげな事を書きましたが、ストリップ劇場の看板とお店の実態の人物が違っていたのと同じようにこれも期待を裏切られる人が多いと思います。

 

だってこれスペースの問題もあるのかもだけど、ほとんどみんな文面が同じで情報が淡々と書いてある。だからある意味、会ってからのお楽しみという事で、、下手したら国籍なんかも違うかもしれないと思う。。

 

なんかこういうのが公の場に乗ってるのも驚くしこんなのが真面目な新聞の広告に乗っていること自体がかなりイカレていると思っている。

 

そういえば、ホームステイしていた時にホストマザーが私に良く話してきた事がある。よっぽど、気にかかっていて人に話さないとやってられないのかなと思っていたから毎回黙って聞いていたが、、自分がお世話をした日本人の女の子に風俗業をして働いている子がいると良く話してきた。

 

自分で電話番号を公開して、人を募っているとか言っていたからこういう広告の中にその彼女がいるのだろうか、、って事は実際に留学生もこういう事をして学費を稼いでいる人がいると思うと何とも言えない気持ちになる。。

 

私、専門学校に通っていた時トイレの中に性病になってしまったらどこのクリニックに駆け込んだら良いかとかの紙が良く貼ってあってもしかしたらあちこちで持っている人がいるのかな。。とちょっと思ってしまった。

 

24時間いつでもHIV検査や性病検査ができるクリニックが意外とあちこちにある事実も分かってひょっとしたらオーストラリアは性にオープンだから性病を多く持っている人もいそうだなとちょっと思った。。

 

国のお偉いさんもきっとそう思っているから、公立学校の中にそんな広告を貼ってるんだろう、、

 

直ぐに声を掛けられると毎週男をとっかえひっかえしていて、その場限りの関係を結びまくっている留学生を見たことあるが、、危険極まりないと思う。。

 

永住ビザが欲しいから相手探しをしてるとの事だが、思いもないのに体から急に関係を始める事ができるなんて本当に軽蔑してしまうし、、偏見かもしれないけれどもしかして性病持ちかなとも考えてしまう。。

 

なんか気持ち悪い。。

 

あまりにも軽々しく、SEXできる人が私にはちょっと分からないし違う星に生まれた人のようにさっぱり理解できない。。

 

話を戻すと、こういう管理もされていない個人が行う性風俗なんてものを野放しにしているなんてちょっと信じられないし、、当然性病になるリスクも分からないといけないと思う。

 

個人が行う性風俗の広告が新聞に載るなんて、、いっくら法的にグレーゾーンとはいえ本当に利益だけ追及しているんだなと思ってしまってその新聞を見る事さえ少し冷めた目線で見る事になってしまう。。

 

まあ新聞社も部数が取れないとなあ。。

こういうのもいるのか!?とか考えてなんかなあ、、と思ってしまう。

 

 

 

ともかく、やりマンは海外に行かんで欲しい

↓                   ↓

discovery-australia.hatenablog.com

 

 

 

  

 

 ご自身でブログ運営をされている方は、A8ネットでアフィリエイト始めてみませんか?

 

 

↓押してくれると飛び上がって喜びます↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村