猫の手借りて、オーストラリア大解剖。

オーストラリアで体験したアッと驚く事、信じられない事実をシェアします!

うんちで私の中を汚さないで!!!

 

毎日、何気なく行っている習慣についてこんなに真剣に考えたのは、私がオーストラリアで5日間、重症インフルエンザの後遺症である神経の炎症反応(サイトカインストーム)の点滴治療のために入院した時だった。

 

それは、誰でも毎日の習慣として行っている排便の時間だ!

 

うんちをした後、当たり前にお尻を拭くのだが指の神経が麻痺していたので、うまく拭けない。家では、なんとか便器にお尻をくっつけた状態で紙と手を上手に固定しながら拭いていたが病院のトイレは特殊構造でそうする訳にはいかなかった

 

必然的に、看護師さんにうんちをした後に拭くのを手伝ってもらう事になってしまった。こんな私でも、恥じらいはあるので人に拭いてもらうのは相当恥ずかしかったが、拭いてもらわないとパンツにうんちがついてしまう。だから、恥ずかしくならないように自分に暗示をかけた。

 

こんな感じに…

 

うんちは誰でもしている物だ、それに自分が消化した物の残り、

正に勇者みたいな物なんだ!!!

 

それにこれは、私の分身でもある!

家では毎日うんち出した後、向かい合ってお礼を言っていたではないか!!!

 

汚くなんかない!!!旅をしてきたうんちなんだ!!!!!

 

誰でも、してるうんち!!!ほら見たか!!!!!!!!

 

私のうんちはこれだ、あなたのはどんなんだ!!!!

 

と自分の身体から排出しながら頭の中で唱え続けた。

 

そして、看護師さんの前で冷静さを保ったんだ。

 

(笑ってしまう話ですが、本当にこうやって恥を取り去っていたんです)

 

が、しかし!!!!

 

看護師さんが私のお尻に紙を当てる、その瞬間何かが違う事に気づいた!!!

 

きゃあーーーーーーーー!

私の穴を汚さないで!!!!!!

 

という心の叫び、

 

彼女は、私の下の穴をうんちで汚そうとしてきた。

この場合の穴とは肛門ではなくて、私の大事なもう一つの入り口それに繋がる膣だ。

 

何と彼女は、うんちがついているのに後ろから前に拭いてきたのである!!!

 

なぜ、私の大事な入口を汚そうとしてくるのか。

 

絶望の淵に立たされた…。

 

私は小さい頃から、母に

 

「女の子の大事な所にばい菌が入るといけないから、うんちをした後は必ず前から後ろに拭こうね。」

 

と教えられずっと守り続けて来た。

 

しかし、オーストラリアでの入院生活で私が守って来たこの定めがあっさりと破られてしまった。

 

もう女として汚されてしまったんです…。

 

諦めに近いような感情が湧きおこり、もうどうにでもなればいいと投げやりな気持ちさえ感じ、もうどんな事でも怖くない。そんな境地に立ったある日。

 

今度は別の担当看護師が、うんちの後に、

 

後ろから前、前から後ろを交互に往復して拭いてきたのである。

 

なんという新しいプレーだろう。唖然とした。

 

何故に、うんちと膣から出た液を混ぜこぜにしようとするのだろうか?

 

彼女は変態なSなんだろうか?

 

彼女らに前から後ろに拭くべきと言っても、決してそのやり口を変える事はなかった

 

毎回うんちをした後のこの儀式を受け入れた後に、恐怖に震えた。

私の膣や尿道にばい菌が入って何かの感染症になるんじゃあないか?という事だ。

 

やりまんでもないし、変態プレーを好んで行っているわけでもないのに汚されるなんて本当に泣ける。

 

なぜ、医療従事者であるはずの人間が私の中を汚そうとするのか。

オーストラリアの医療関係者には、女性器のしくみについてしっかりと教育してもらいたいものだ。本当にあんた達不潔なんだよ!!!!!

 

どうせ上品な顔して上品な事言ってるけどどうせやりマンなんだろ!!!性病持ちか!!

 

 

※誤解を招くといけないので言っておきたいけれど、絶対に後ろから拭くなと言ってるわけじゃない。

 

 

何でうんちが付いた部分を膣の近くに持ってきたり、

伸ばしたりする必要ある!!

 

分からんわ!!!汚すな!!!!!

 

退院するまでの間、自分の女性器や膀胱が大丈夫か本当に心配になった。

 

結果、何事もなかったから良かったけれどどう責任を取るつもりなんだろうか。

 

身体が動かないのに膀胱炎になったりとか、膣炎になったりしたらヤバすぎたんじゃない。普通に考えて…。漏らしっぱなしになって面倒見てくれたわけじゃないでしょうに。

 

それにしても、私の中はしっかり分泌液で守られていたみたいで良かった。

ばい菌に打ち勝ってくれたなんて強いじゃないかともう一つの私を褒めてあげたい!

 

今は普通にうんちをして、その存在と健康確認、そして愛情持って拭き取る工程。

すべて当たり前に行う事が出来ている。素晴らしい日常。

 

そして、私の中を自分の意志もなく汚される心配がない。

 

そんな当たり前の日常の習慣にさえ幸せを感じるようになりました。

健康って素晴らしいですね!

普通にうんちが出来ている。それでしっかり拭き取ることが出来る!!

それだけで素晴らしいんです!!!

 

女性の皆さん!!!

 

うんちをした後は、

あなたの大事な入口までそれを伸ばさないように!!

 

身体を大事にして下さいね!!!!

 

 

 

パルプ100%無香料でお尻にやさしいトイレットペーパー!

インターネットで買うとかさばらないし、今のうちにストックしておきましょう!

トイレットペーパーがない!あの悪夢をもう思い出したくない人は1パック余分のストックを持っておきましょう。お尻が拭けないと本当に困りますよね。

王子ネピア ネピアプレミアムソフト無香 ダブル30m 12個

価格:598円
(2021/1/17 08:34時点)
感想(0件)

赤ちゃんのお尻ふきで、お尻を綺麗にしてからトイレットペーパーで拭くと紙の節約になって良いです。

おしりふき 水99.9 厚手 シート【送料無料】【ネット限定デザイン】水分たっぷり おしりふき 60枚×15Pおしり拭き お尻拭き セット お尻ふき 厚手 赤ちゃん ベビー おしゃれ 大量 まとめ買い 日本製 ノンアルコール

価格:1,860円
(2021/1/17 08:38時点)
感想(181件)

↓押してくれると飛び上がって喜びます↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村