猫の手借りて、オーストラリア大解剖。

オーストラリアで体験したアッと驚く事、信じられない事実をシェアします!

新世界!年齢差のある恋愛!

 

年齢差のある恋愛ってどう思いますか?

 

愛に年齢は関係ないとも言うし、私もその意見には賛成します。

しかし、いっくら何でも無理すぎて笑いが止まらなくなった事がありました。

その事件、2つを書きますのでお付き合い下さいね!

 

恥ずかしささえ漂う、うぶな憧れの恋愛

スーパーマーケットでずっと後をつけられたんですよ。何者かに。。。

本当に怖くってやめてくれ。って感じでした。

行く場所、行く場所に気配がして、、、

なんか、じっとりとまとわりつくような変な雰囲気、本当にキモかった。

その、”キモイ”という第6感から感じ取った感覚、それは正しかったのです!

 

もう、こうなったらその正体を確かめるしかないと思って、同じ列を何度もうろついたり、立ち止まってみたりする事にしたんです。

 

そうこうしてる内に、見つけたんですよ!隣の列から覗いてるの姿が!

 

最初は成人男性かと思ったけれど明らかに何かが、おかしい!そう思いました!

 

なんと、どう見てもその彼は雰囲気としては小学校高学年から中学校低学年ぐらいの見た目の部活帰りの男子でした

当時、私の年齢は20代後半。そういう風に考えると、軽く10才以上年下の男の子が私に声をかけたいんだけれど、うぶすぎて話しかけられずにその結果つけてしまったような感じになったように思えます。

 

いっくら何でも、小学生とは付き合えませんよw

 

予感は的中し、仲間に冷やかされた後からかわれた男の子が顔を赤くして恐る恐る近づいてきました。

 

「Hi!」と声を掛けてみたら、

 

固まって挙動不審になっています。。

そしたら、友達の一人が近づいて来ました。

 

「こいつが話したいみたいだから、話を聞いてやって欲しい。彼女が欲しいのに、できないんだ。」

 

と言ってきました。

 

困りますよ、こんなこと言われたら、

だから、正直に私の年齢を教えてあげました。

だけど、それがなかなか信じてくれないんですよ。

 

「そんな訳ないし、そんな噓を吐かないで、一回でもいいから一緒に話してやってくれ。経験が少なくて困ってるんだ。」

と言われました。

 

これは、本当に困る話なんですが、オーストラリアの人って(特に若い人に多いんですが)凄く頑固な人が多い印象です。一度、そうだ!と思った事は人が何と言おうが受け入れられないそういう人がかなりいます。

 

自分に自信を持って自分の意見を何とか前に出していく、そういう教育を家庭や学校で施されているので、そこにIQ(知能指数)またはEQ(心の知能指数)が伴っていない場合は全く人の意見を信じないような人もたまに見ます。そういう種類の人と、グループアサイメント(学校のグループで行う成績評価につながる課題)で一緒になってどれだけ苦労したことか。。

 

話がずれてしまいました。まあ要するに、本当にいくら話しても信用しないんですよ。私の年齢を。。それで、結局走って逃げましたw

 

当時、現地のイギリス系オーストラリア人と話す機会があった時に自分の年齢がいくつぐらいに見えるか聞いてみたら、

 

15歳ぐらいに見えるかな?」

 

と言われました。

 

20代後半で、こんな風に見える。。

喜んでいいのか、悲しんでいいのか。なんだか、複雑な気持ちになりました。

 

本当に、オーストラリアの子達は大人っぽいんですよ。私がこういう風に間違えられるのも無理はないのかな?とも思います。子供なのに、親の真似をしてるのか色っぽい動作をしてる子なんかもいるので。。

 

ちょっと、大人っぽく見えるように服装とか動作とか頑張ってみたけれど、駄目でした。私よりもみんないろいろ恋愛経験とか性の経験とか多いんだろうなあw

 

それにしても、あの子はもう彼女とかできてるのかな〜?

立派な大人になってるといいなあ〜。

 

なんか、書いてるうちに、親戚の若い子を見守ってる気分になりました。

(自分、ボッチのくせに人の心配してて、ホント笑う。。。)

 

もうすべてを知り尽くした、チャレンジに満ちた恋愛

 ここパースの図書館は新作の映画やドラマのDVDが簡単に借りることができます。コロナウイルスが発生するまでは毎週通っていました。

 

これは、日本と同じかもしれませんがお年を召したおじいちゃん達も沢山来ているんですね図書館には。新聞を読んだりなどして、1日を過ごす人もいるのかなあと思います。だけど、違うのは凄く性に対して貪欲な人達が集まっているんですよ。自分が被害に合いそうになるまで気づきませんでした。

 

SEXと図書館って全く逆な気がするけど違うんですよ!!

 

出会いにポジティブなおじいちゃんはこんな感じです!

下の状況は本当に起こった事実です。

会話はちょっと洋画っぽくしてみました!

 

私がDVDを物色していると私が取ろうとするのを自分も取ろうとする。ここで、指が触れ合います。

 

私      

「あっ、ごめんなさい。」

 

おじいちゃん

 「いや、いいよ。君が先に取ろうとしたんだろ。譲るよ。」

 

私    

 「ありがとう。」

 

おじいちゃん

 「僕と、君って全く映画の趣味が同じだね。運命を感じるよ。」

 

(微笑む、そしてニヤけるおじいちゃん。)

 

私     

「……」

 

 試しに、ホラーのいかにも悪趣味なスプラッターものを手に取って実験してみた!

 

また、同じ場所に手が伸びてくる!!!!!!!

(絶対、タイトルとかDVDのパッケージ自体見てないだろ…)

 

おじいちゃん 

 「これは、運命だと思う。趣味が全く一緒だ。君は素敵だ。(←唐突すぎ)一緒に作品について語り合うこともできる。」

 

おじいちゃんが私の手の甲を撫でてくるーーー!!!

声を失い、固まる私。

 

おじいちゃん 

 「家に来て、一緒に楽しまないかい?」

 

おじいちゃん 

 「まずは、相性がいいか、試してみようじゃないか?きっと俺達上手くいくよ。」

 

私     

 「(アッ相性。。エっ!え!えーー!!!!!)」

 

二やっとしながら顔を覗き込むおじいちゃん

 

私      

 (声を震わせながら)ちょ。ちょっと。。。理です…」

 

本当に、恐怖なのは(←おじいちゃん、すいません。)

スーパーマーケットの事件から2年程度しか経過していないときに、こんな出来事に遭遇したって事です。このおじいちゃんは英語のアクセントから推察するにイギリス系のオーストラリア人です。と、言う事はですよ。。。

 

私の見た目もそんなに変わっていないので、17歳くらいのティーンエージャーをSEXに誘いたいという事です。。。。。。

何歳、年下を狙っているのでしょうか?

 

本当に、いろいろなことを知り尽くすと到達した事がない領域にチャレンジしたくなるのかな?

 

 小学生やおじいちゃんと付き合うなんて想像力をはるかに超えていて、新世界状態です! 

 

 

それにしても、年齢差ありすぎて本当に無理すぎる!怖かったです。。。

 

 

 今思い出したんだけど、おじいちゃんが気合の入った香水を身に纏っていた事を思い出した。ここでは、香水つけてる人がホントに多い!オーストラリアで人気ある香水をピックアップしてリンク貼ってみました!

女性人気NO1

【4000円offクーポン(要獲得) 1/28 9:59まで】 【送料込み(沖縄・離島を除く)】 ライトブルー EDT・SP 25ml [あす楽] 【ドルチェ&ガッバーナ】【香水 フレグランス】【レディース・女性用】【ライトブル 】【DOLCE&GABBANA LIGHT BLUE EAU DE TOILETTE SPRAY】

価格:3,338円
(2021/1/18 07:23時点)
感想(0件)

男性人気NO1

クリスチャン ディオール CHRISTIAN DIOR ソヴァージュ オードパルファム EDP SP 60ml 【香水】【あす楽休止中】【送料無料】【割引クーポンあり】

価格:9,878円
(2021/1/18 07:28時点)
感想(3件)

 

↓押してくれると飛び上がって喜びます↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村