猫の手借りて、オーストラリア大解剖。

オーストラリアで体験したアッと驚く事、信じられない事実をシェアします!

通学時はマ〇コアピール

 

オーストラリアの大学に通っていて驚いた事は、現地オーストラリア人はあまり授業に出席しない事です。

 

なぜって、授業は録画されているので後からネットでオンデマンド方式で受講すればよいし、チュートリアルやワークショップなんかも欠席していても特に成績に関係ないからです。

 

そりゃあ、家で課題を片付けていればいいやと思う人も多くなるのも当然なのかもしれません。

 

それでも、たまにオージー女性をキャンパスで見かける事も勿論あります。

 

それで驚いた事は、すごい沢山の女子学生が

 

なんと、マンコを晒しているんです!!!!

 

別に脱いでるわけではないんですけれど、めちゃくちゃ目立つ!!

服の上からばっちりマンコの形が分かるんです。

 

どういうことかというと、アンダーにレギンスを着用している場合が本当に多いんです。ピチピチのを選んでいるから、女性器の割れ目までバッチリ分かる人が多数で、、どうしてもなんか気になってしまっていました。

 

因みにこういうファッションは、街中でエクササイズしている人や普通に歩いている人でもたまに見るのですが、、キャンパス内での遭遇率がなんでこんなに高いのか普通に気になっていました。。。

 

同性の私でも気が散るんだから、男性はどう思うんだろうと思いますw

 

因みに、街中だと男性も自分のチンチンの形や大きさが丸わかりになるようなピチッとしたアンダーを履いて歩いている人もいるんですよ!

 

それで、強者だとその状態で近寄ってくる人もいます。。汗

 

正直言って、怖いです!!!

 

最初はただただこんな状態にビックリしたけれど、もう慣れちゃいました。。

(終わってますね、、)

 

やっぱりなんか気になって見てしまうけれど、自分のタイプかも分からない人から公の場で男性器アピールされても特に何にも感じません。。

 

へ―そんな形してるんだなぐらいには思いますが、、汗

 

分かる人には分かると思いますが、オーストラリアで海外ドラマ見ると男も女も全部丸見えでモザイクとかないのも多いですから慣れちゃいますよね。。そんなんばかりみていたら、、(まあロマンもなにもありませんよ、、動物園みたいでww)

 

少し話がずれましたが、何で女性たちが自分のマンコを晒すような格好をしながらキャンパスライフを送っているかという事です。。

 

その謎が少ししてからFacebookを見ていて分かったんです!

ジムに行くファッションという話でオージーの若い女の子が盛り上がっていた時に、いろんなスタイルを見ながら彼女らがチャットで盛り上がっていました。

 

その中に、正にキャンパスでよく見る謎のマンコアピールスタイルの写真も載っていたんです。

 

それを見ながら、彼女達が何を話していたかと言えば、、

 

「あーこれ、SEXするパートナーがいなくてヤリたい時に履くのだよねー!!」

 

「まじ、そう!!」

 

「これで、ヤレそうだもん!」

 

「ジムで男捕まえる時にいけそうじゃない!!」

 

「私もどうしてもヤリたい時、これ着るわ!!」

 

とか話しているのを目撃してしまったんです。。

 

なるほどキャンパスには男狩り(!?)の目的で通学している人もいる事がこれで明らかになりました。

 

そういえば、授業にわざわざまじめに出席するがり勉タイプの男子の横に性欲ビッチな女性がほとんど乳首しか隠れていないようなおっぱい丸出しの恰好で横に座って、そのオタクっぽい男の子におっぱいを押し付けたりしてお勉強の邪魔をしている様子を目撃した事もあります。

 

あとは多目的トイレが一向に開かずになんか音がしてきた事もあるので、まあそういうことなんでしょうね。。

 

ただ本当に不思議だったのは、オージーの女性たちはすごくマンコが大きいんですよ。自分のと比較しても、、なんでなのか本当に不思議で真面目に考えてしまったんですけどなんとその部分を目立たせるための下着が売れている事を知ってしまいました。

 

Camel Toe Underwear というらしい、、これってわざとマン筋を目立つようにもしてあって本当にビックリしてしまいました。。しかもモリ感が半端ないです。。

 

しかも、Camel toeを辞書で調べてみたら”マン筋”と出てきましたwww

 

なるほど、ラクダのつま先と似ているのかな。。。?

 

いちお、下に参考文献として真面目な記事を載せておきます。

www.huffingtonpost.com.au

 

そういえば、私は日本で大学生の時に理系で男だらけだったんだけど全然もてなかったです。今考えたらオージーみたいにとはいかなくても少しは女としての演出をすれば良かったのかなってちょっと思っちゃいました、、

 

あっ、別にマンコを目立たせたりオッパイを目立たせるとかそういう意味ではなくて、、

 

ただ変に正直なところがあって、かわいいぶりっ子キャラとかできなかったんですよ。

悔しいけど変にボロが出ちゃうんですよね。途中から、、冗談かと思われましたwww

 

まあ見た目も華奢ではないし、行動もどちらかといえば女女。。。って感じでないので似合わないんですよ、、

 

ただ必死で研究活動なんかやってるとフリフリしたような女性らしい恰好なんてできたもんじゃなかったです。着ていて快適な服が一番という感じになって来るし、、ずっと夜中までコンタクトレンズなんか入れていようものなら眼がおかしくなってしまいます。。

 

ある意味、私がオーストラリア人として生まれ10代、20代をおくっていて最初からセックスアピールに抵抗がない(!?)性格だったら当時の私もオーストラリアでひょっとしたらモテたのかもしれないと思っちゃいました。。

 

だって、オッパイとおマンコを目立たさればいいだけなんだろって!!!

 

めちゃくちゃ簡単だろ!!!!!

 

 

でも私はそんなに単純な物ではないと思うんですよね。。

 

私、結構めんどくさいタイプだから、それで男が寄って来てもそいつが体目当てで私の中身を見てくれていないと分かったら途端に自分自身の性欲が下がってしまうと思います。

 

自分が性的にOKだと思う男にそういう格好で近寄ったとしても、ちゃんと中身を見てくれるかな?って絶対にちょっと怖くなる。。。

 

だって見た目のインパクトが強すぎるから、、

(日本で育ったからそう思ってしまうのかもしれないけれど、、)

私自身、異性に見た目だけで一目惚れした事って今まで一度もなくて色々その人の中身が分かってこないと好きになった事は一度もないんですよ。。

 

だから男性器をクッキリさせたような恰好見せられたら、単純に興味は湧いて見てしまうけどその人の一部がそうなんだなという風にしか思えれなくてそこから急にSEXしたいとか思う事はできないんですよね。。

 

良く抱かれたい男のランキングとかあるけど、ああいうのもだから正直良く分からないんです。。

 

男の脳みそだったらマンコアピールで急にSEXしたくなるとかあるんだろうけど、なんか本当にそういうアピールを自分がしたとして満足できるかなって考えちゃいます。

 

なんか虚しくなって悲しくなりそうな気がする。

 

まあ結論としては、私はCamel Toeを履く事はできないかなと思いました。

ただ私の中身を愛してくれる人がいてリクエストされたら、Camel Toeやピチピチの恰好をしてみるのもありかもしれないなとは思います。

 

ちゃんと愛してくれる人とSEXしないなんてちょっと嫌だなとおもいませんか?

要はちゃんと中身を好きになってくれる人がいいんです。自分もそうだから、、

 

ただ、通学時にマンコアピールをできるような

オージーのその勇気と情熱は見習いたいなと思いました!!!

 

 

  

 

 ご自身でブログ運営をされている方は、A8ネットでアフィリエイト始めてみませんか?

 

 

 

 

↓押してくれると飛び上がって喜びます↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村