猫の手借りて、オーストラリア大解剖。

オーストラリアで体験したアッと驚く事、信じられない事実をシェアします!

ドアの前に変質者が来た!!

 

日曜の夜から、西オーストラリア州パースはロックダウンに入った。

私はずっと引きこもってるから全く変わりない生活だ。

 

今日は、いろいろ瞑想してたらメチャクチャ眠くなってきて少し寝ようと思った。その矢先に、大きな声を上げる若者の声が聞こえた。

 

最近、世が悪いからか将来の事で不安になるんだろう。気持ちが荒れている感じの若者が多いし、暴れて捕まるような人も多い。まあ、少しも不安を感じずに毎日いつもどうり楽しく未来に希望が満ち溢れていると思いながら、普通どうりに生活できている人の方が頭がどうかしてると思うので、暴れるのは良いとは思わないが感受性がある人なんだろうと思う。

 

人間が異常行動に出たりするのは、環境依存の場合も多いと思っている。だから、誰でも急に突拍子もない行動に出る危険性を常に持っていると考えている。現状に満足していない場合に欲求がでるのは当たり前の現象だから、暴れたいなどのエネルギーが出るのはもはや必然なのではないのだろうか。悪い世の中で、誰にも認められたり居場所を作ることが出来ないそういう風に考えると人はどんな行動に出るのだろうか?それを一人一人が考えてみて欲しい。だから、何か異常行動を起こす人は一種の被害者であり加害者でない可能性だってあるんだ。

 

何でも、そんなに単純な話はない。人は結構、複雑なんだ。

 

暴れまくって良い訳ではないけれど、少なくともこういう人間は生きる事に対してのエネルギーがある人だと思っている。何も考えないで現状維持の人よりかは、私はどちらかと言えばこういう人間の方が人間味があると思っているし、いろんな意味で死なないと思う。それに死んだ魚のような目をした人間よりかは、何かを鋭く見る人間の方が好きだ。腐っていかずに何とかその生のエネルギーをどこか良いところにぶつけることが出来ればいいのにと思うし、そういう機会を社会が与えるべきなんだと思う。ただ、残念なことにこういう事実を見てみないふりをしてそっぽを向いている集団が多くてムカムカする。道徳や表向きの規範ばかり示して説教したり綺麗事を言ったりして、それで終結させていて嘘つきなズルい人達だ。

 

私は、間違っていると思う事があると隠しておけなくて言ってしまう。嘘をついてはいけないよと親からかなり厳しめの道徳教育を受けてきてそれでどれだけ苦労したか分からない。言ってしまえば、親は世間知らずで幸せな人なのかも知れない。本当は最も正しい事でも、世が悪いとそれがいけない事、損なことに変わってしまう寂しさ。

 

その影響かもしれないけれど、我慢していても、結局最後には隠しておけなくてタガが外れてしまう。それで、前のブラックな職場を辞めた時もメチャクチャな暴言も吐いたはずだ。それで、そのまま逃げた。きっと一般常識からしたら礼儀のない道徳心がない奴と言った人もいると思っている。でも、考えてみて欲しい。渦に飲まれては潰されてしまう。そう思えば、攻撃に出る人間もいる。攻撃する事で防御できる事だってあるし実際に精神は病まなかった。

 

だからどんな時も私は、絶対に負のエネルギーに組み込まれて自分から望んで死にに行くような事はしないという事だけは確信している。

 

いろんな事が思い巡った。そんな間もまだ彼はうるさい。最近は週に数回は奇声を挙げている。それに最近はその行動もエスカレートして来ている。今日は、瓶を割りながら歩いていた。思う存分、暴れればきっと気も収まるだろう。と、思ったが一向にその気配がない。そういえば、彼はいじめられっ子でもあるのを私は知っている。ナイーブで人に思っている事を言えない、だからきっと物に当たり散らしているに違いない。

 

ただ、あまりにも異常行動が酷くなってきているので恐ろしささえ感じる。

最近、警察も呼ばれていた。

早く気が収まってくれないかなと思いながら静かにして身を潜めていた。

 

「こっちに来て話を聞け、聞いてくれ!」 

「無視するな、ドア開けろ!」

「部屋に入れろ!!!」

 

とか瓶を割りながら叫んでいる。

その声はどんどん近づいて来た。

 

それで、ビックリしたのは

な、何と私の家のドアの前まで来た!!

何度も何度も、ドアをガンガンガンガンどつきながら

 

「コンクソー入れろ!!」と叫んでいる。

 

ドアノブひねって開けようとしたり蹴りを入れたりもしている。

いま、気づいたけどドアが少し壊れているのはこいつのせいかもしれない。。。

 

(なんかいろいろここに書きたくないようなヤバいことも言っていて、ホントに頭がいかれてて笑うしかない……オーストラリアの性のオープンさについて何度も書いている私が書きたくないと言っているので推察して下さい。そのくらいまずいです。)

 

流石にちょっと酷くて、こうなって来るともう変質者と変わりないと思った。

世の中がこういう気持ち悪い変態まで作り出ししてしまう事実…

無視を決め込んだが、今度来たら警察に通報しようと思っている。

 

それにしても、この彼はめちゃくちゃ見た目が若いからティーンエージャーだと思う。

前、友達と話しているところを聞いたけど完全に高校生のような会話だった。

 

彼女がやりマンで別れたというのを大爆音で叫んでいたのも知っている。

 

それに加えて、ここに書き込むのを躊躇うほどのヤバい単語から推測するに、

 

ではなくてのエネルギーが私に向かったのだろうか!!!!!!

 

いっくら何でも、性のエネルギーが抑えられなくて女の部屋に無理やり入ろうとするような変質者になるなんてあってはならない事。せっかくある、生のエネルギーをすべて性に向かわせるなんて本当に終わってしまっている人だ。どうしてこうも、すべてSEXを最終地点にするような猿がオーストラリアに多いのか嫌になる。

 

しかし、いったい私はいくつに見えているのだろう。

まだ、10代に見えているのかな?

もしそうだったら、少しは大人の色気を漂わせるような見た目になってみたい。

ちょっと大人っぽい見た目をしたら、

「そんなに大人ぶらなくても大丈夫だよ!」とオージーに言われたこともある。

(私は何なんだーーーー泣)

 

以前、20代後半の時に小学生に声をかけられて生理的に気持ち悪くなった経験があるが、今回もちょっとウワッと吐き気がした。なんで、未成年とかおじいちゃんとか、頭がおかしい奴ばかり近寄って来るんだろう。本当に困るし嫌だ。

まあ、こう思ってるってことは自分はまともな性癖って事だからホントに良かったwww

そんじゃなかったらこんな奴らのお仲間になっちゃう可能性あるもんね。

(話ずれてしまった。。。)

 

今忘れていて思い出した事実。

あんまり今日暑かったせいでシャワーを浴びた後、結構長い間下着のままベッドの上でKindleで読書してその後そのまま瞑想してた。

 

オーストラリアの感覚からすれば私の今日の下着姿なんかはちょっと薄めの服みたいな感じ、だから油断していた。

 

もし、その変態野郎が長くウロウロしていたとしたら、

ベッドルームの窓側から見られたのかもしれなくて、普通に死にたい。

 

そんなムードもないような恰好を見て何も知らない相手とSEXしたくなったとしたら普通にヤバい猿なので、今度来たら絶対に警察を呼ぼうと決めた。

 

 

 頼むから、動物にはなるな!

生きろ!!!!!!!!!!

 

とりあえず服はちゃんと着ようと今日、決心しました。

 

防犯アラーム便利そう。

【2/1 限定 ポイント10倍・最大19倍!ワンダフルデー!】1000円ポッキリ 送料無料 防犯ブザー 防犯アラーム 大音量 大人 女性 ランドセル 子供 男の子 女の子 かわいい

価格:1,000円
(2021/2/2 08:20時点)
感想(30件)

窓用防犯ブザー、おすすめです!

防犯グッズ ドア・窓用防犯ブザー 防犯センサー2個組

価格:1,848円
(2021/2/2 08:27時点)
感想(7件)

↓押してくれると飛び上がって喜びます↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村