猫の手借りて、オーストラリア大解剖。

オーストラリアで体験したアッと驚く事、信じられない事実をシェアします!

街中で手を撫でてくる男

 

オーストラリアに来て良かった事の一つに痴漢にあわなくなったことがある。

 

日本にいる時はいつ触られるのかと冷や冷やする状態の事が多かったが、そんな事もなくなってそういった意味では安心できるようになった。

 

しかし痴漢ではないが、街を歩いていた時に変な男に遭遇する経験をした。

 

前に体当たり男について記事にしたが、

 

今回の男は手を撫でてくる男だ。

 

いっくら性にオープンな国、オーストラリアといえども知り合いでもないのに街中で突然手を撫でてくる男がいるなんて想像する事なんてできなかった。

 

日本で痴漢被害にあっていた時は、当たり前だが隠れて触っていて堂々と触ってくる人なんて誰もいなかった。

 

だがこの手を撫でてくる変態男は、なんと隠れるどころかアイコンタクトした上で触ってくるんだから気持ち悪い。

 

最初に撫でられた時は、奴は正面から自転車に乗って来て、Hi!とあいさつを交わして来た。

 

挨拶はオーストラリアだと、同性か異性かは関係なくアイコンタクトして来たうえですれ違いざまの人に行うのもそんなに珍しい事ではない。だから、私も気にせず笑顔で挨拶した。

 

するとその男、通り過ぎ様にほとんどぶつかりそうになるくらい自転車に乗った状態で近づいてきた。

 

(今思い起こせば、これって体当たり男と被りますね。。)

 

私が危ないと思って避けようとしたら急にその変態チンコ野郎の手が伸びて来て私の手の甲をスーッと撫ぜた!!!

 

オエーーーーー

 

初めての体験で、ビックリしたと同時に鳥肌が立ったのを覚えている。。

 

多分、彼にとっては新しいナンパ方法なんだろう。

(はっきり言って私にとっては本質的には痴漢と同じだが。。)

 

気持ち悪かったので、その場を直ぐ離れたくて早歩きをした。

(買い物の後だったので荷物が多く走ることはできなかった)

 

私の顔を見れば嫌がっているのは明白だから、もう来るはずはあるまいと思っていたのも束の間、その男何とUターンしてまたこちらに向かってきた。

 

そして、なななんと!!今度は手を握ってきた!!!!

やってる事も相当気持ち悪いが、顔のニヤニヤも見ていて吐きそうだった。

 

その後、覚えていないがなんかいろいろと話し掛けて来た。

多分、誘われたんだと思う。。

 

変な行動過ぎて、こっちの思考が追い付かなくて何を言っているか聞き取るまで気がまわらなかった。。

 

ただ変な下心を抱いた理性のない変態というのは直ぐに分かる。

なんか言葉で怒っても通じなさそうな相手と思ったので、

 

咄嗟に睨んだ後、無表情を決め込んだ私。。。

なんと、覚えているのがこの猿は、この時、

 

「どうしたの?今日何か嫌なことあった??」

 

と言って私の顔を見て二ヤついてきた。

 

お前が手を触ってきた事が、

ムカつくしキモいんだよ!!!

 

と言ってやりたかったが、普通の思考回路の人間ではないと思ったのでこう言っても相手してもらっていると思って喜ぶタイプの変態チンコ野郎と思ったのでまた無言と睨みでやり過ごした。

 

なんだか、今までの経験上突然街中で声かけてくる男はしつこい猿が多かったので、こいつも多分そうだと思った。

 

案の定、既に2回も睨みをきかして無視しているのに

今度は反対側に来て手を撫でてきた。。

 

今度は力いっぱい手を振り払ったら、ようやく理解したのかその場を去って行った。

 

「How are you?」(元気ですか!?)という言葉を残して。。

 

もうなんか本当に頭がおかしすぎて何を考えているのか意味不明だった。

 

しかも、その変態野郎は私を諦めた後に他の女性にも同じことを繰り返し行う様子が確認できた。

 

しかもターゲットにしているのは、すべてアジア系の女性!!

何でアジア系の女性の手を撫でるのか、その彼の思考でないから分からないが何だか謎のバイアスがかかっているのが分かって凄く気持ち悪かった。。

 

まあ、行動自体も気持ち悪いんだけれど、、

 

自転車で出没していたこの変態がしばらく自転車に乗らない状態でも街中を徘徊している事が分かったせいで、おちおち散歩も出来なくなった時期もある。。

 

最近はめっきり見なくなったが、きっとどこかで誰かに迷惑を掛けているだろうと思う。それか、理性が抑えられずに性的な犯行を犯して捕まっている可能性もあるんじゃないかと思う。

 

基本的にオーストラリア人は自分の欲求に正直に生きている人が多くて、異性の相手が欲しいと積極的に声を掛ける人も多い。だけど、それが上手くできないと何故かおかしな行動(相手に気づかれる状態での体当たりや急にボディータッチ)をする人もいてそれに驚いている。

 

性的暴行や事件、それにドメスティックヴァイオレンス(DV)が多いのも、頷けるなと思ってしまう。

 

折角、オーストラリアで痴漢にあわないので喜んでいてもタイプでもないバカ男に声を掛けられたり、理性のひとかけらもないクズに体当たりされたり、変態チ〇コ野郎にあからさまに身体を触られたり本当に迷惑な事が多い。

 

なんで異国の地でこんな嫌な男ばかりに遭遇しなければいけないんだろうか。。

毎回、向こうから寄ってこなきゃ1秒も見たくないようなキモくて吐きそうな奴ばかりだ。。

 

自分で分析すると、穏やかそうに見える見た目、適度に触りたくなる容姿が重なって彼らの欲の対象になるのではと思われる。

 

笑うしかないのだが、、冷静に考えるとオエー、、、

 

それに変態以前に会話のできない奴も本当に多い。多分、自分と同じ人種の人間に語彙力が無さ過ぎて馬鹿にされるからアジア系の女性だったら英語マウント取れると思って寄ってきている脳足りんもいそう。

 

こっちの方が英語できるわ!!バカ!!

 

と何度思った事か。

 

勿論オーストラリアでいい男性に出会って幸せに暮らしている人もいると思うが、今夢を抱いている人は異国の地でも全く同じで理性ゼロの変態や性欲バカな男もうじゃうじゃいるという事を知っておいた方が良いと思う。

 

だって知り合いでもないのに、街中で面と向かって手を撫でてくる人までいるんですから!

 

 

 

 もし宜しければ、関連記事をどうぞ。 

↓               ↓

discovery-australia.hatenablog.com

 

discovery-australia.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 ご自身でブログ運営をされている方は、A8ネットでアフィリエイト始めてみませんか?

 

 

↓押してくれると飛び上がって喜びます↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村