猫の手借りて、オーストラリア大解剖。

オーストラリアで体験したアッと驚く事、信じられない事実をシェアします!

あそこを隠すTVのモザイクが!?

 

私はオーストラリアに来てから、インフルエンザにかかって後遺症で神経やられたので回復するまでは上手く体を動かす事ができなかった。

 

だからどうしてもTVを見るくらいしか、時間を浪費する方法がなくかなり長時間TVを見ていた時期があった。恐らく1年以上はそんな生活を続けていたと思う。それに痛みが酷くて眠れない事も多く夜遅くもTVを見ていた事があった。

 

いろんなTVを見てきて耳が良くなり、オーストラリアアクセントの英語もほとんどすべて聞き取れるようになったのはこの時期のおかげだからまあ良かった事と捉える事もできるのかもしれません。。

 

朝から夜中まで見てビックリしたのは、なんと地上波なのに全くと言っていい程あそこを隠すモザイクがかかっていない番組があったんです。

 

日本ではこんな事は絶対にありえない事です。。

 

有料で見るドラマなんかは、モザイクなしで生まれたままの姿が曝け出されているという事は割と普通にあるけれど、その場合は年齢のレイティングがついているから良しとされているんだろうと思います。

 

しかしですよ、、たまたま見た番組でヌーディスト(!?)達が裸でペアーになってデートするという番組をやっていた時に本当にすべて丸見えで最初はわが目を疑ってしまいました。。

 

あそこを隠すモザイクなんて全くない状態です!!!

 

その番組は裸でスポーツしたり、男女が普通にイチャイチャしたり、、なぜか乗馬をしたりとかいうシーンもあったりして。。

 

最初こそビックリしたけれどなんだか見てしまいたくなってついつい見てしまっていました。。

 

だけど意外にも驚くほど何も感じないというか、あまりにもちんちんやまんまんが丸見えでおっぱいまで曝け出されると、、なんだかお風呂屋さんに行って他人の裸を見た時のような感覚になってしまいました。

 

しいて言うなら、

 

完全に裸なのにイチャイチャし出す時は

 

さすがにこれ大丈夫なの??ヤバないの??

 

と思いましたがw

 

いやいや、色々とおかしいような?? 

 

だって正直いろいろ分かってしまいますから、、見ているとwww

 

でもなんかここまで開けっぴろげだと、いやらしいというよりかはなんかバカバカしくて笑えてしまうし不思議なほどにあまりエロスを感じないんですよね。。

 

何故か分からないけれど、、多少は隠れていた方がいいような気もします。。

 

これ以外の番組でも、ドッキリを一般人に仕掛ける番組で全くモザイクがないものがありました!!

 

おじさん達がゴルフコースをまわっていると、突然めちゃくちゃスタイルがいいお姉ちゃんが服を急に脱ぎだして全裸になった後にゴルフボールをそこら辺に置いてプレーし始めるとか、、

 

若いお兄ちゃんたちにコーヒーを運ぶウエイトレスのブラが急に破けておっぱい露になって客を脅かすとかそういうのまでありました。

 

おじさんとお兄ちゃん達が焦る顔が面白くてついつい見てしまいましたwww

 

まあだけど、急にそんなことされたら普通の人だったら誰でも焦ると思いますから、かなり悪質ですよねw(やらせかもしれないけれど、、)

 

何度もいってしまいますが、だからあそこを隠すTVのモザイクがない場面も多かったんです。少し昔は、、

 

ところで、最近の私はこの時の何もできない地獄の日々は遥か昔、、TV以外にも趣味はあるしもし好きな映画やドラマを見るにしてもネットフリックスやアマゾンプライム、DVDから鑑賞するのでほとんどTVを見なくなりました。。

 

それに最近のTVはすべて後から好きな時間に再生可能なために決められた時間に決められた番組を見る不自由がなくなっています。

 

なんでもLIVEで見るのは自分の時間を調整して空けなければいけないので、あまり好きではなくて見逃したくないもの以外は大体録画放送を見てアプリで確認してからTVにクロムキャストで飛ばしています。本当に便利な時代になりました。

だからいろいろな局のアプリが私のiPadにダウンロード済みで、チラチラと番組表とその局が提供しているプログラムを確認する習慣があります。。

 

そこで、少し前にまた以前の番組を目撃してしまったのです!!!

 

真っ裸の男女がデートする番組を。。。

 

何年ぶりだろうか??

 

変な好奇心からついついその番組を視聴すべくクリックしていました。。。

 

しかし、何かが違うのです!!!!

白いモヤモヤがかかっている!!!!

 

瞬時に私の求めていたものはこれではないと思いました。

 

なんともいやらしいエロチックな世界が私の目の前に広がっていたんです!!!

 

な、なんとあそこを隠すモザイクが出現してしまっていたのです!!!

 

面白おかしく笑って見ていたあの時の私を返して欲しい。。

 

裏切られた気持ちになりました!!!

 

どうなっているのか想像してしまうでないかい、やめろーーー!

 

純粋に笑っていたあの時の番組とは全く違っていたんです。。

 

10年も経過していないうちに、オーストラリアのTV規制がバカバカしくて笑えて全てをどうでもいい気持にさせてくれたヌーディスト達のデート番組を何故に勝手に想像させるエロコンテンツに変えてしまうのか。。。

 

すべての人が楽しめたお笑い番組が年齢宣言かかりそうなアダルト動画に変化してしまい寂しい気持ちになりました。

 

規制によって逆に変態の性を目覚めさせるきっかけを作り出したいのかと思いました。

 

どうりでオーストラリアに年々変態が増えてきている気がするのは、モザイクも影響しているのではと変な理屈を少しこねてみたい気もしました。。

 

 

   

 

 

ご自身でブログ運営をされている方は、A8ネットでアフィリエイト始めてみませんか?

 

↓押してくれると飛び上がって喜びます↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村