猫の手借りて、オーストラリア大解剖。

オーストラリアで体験したアッと驚く事、信じられない事実をシェアします!

オージー肉食系女子の恋愛模様!

 

オーストラリアの女性は本当に自分の思っている事をストレートにぶつけてくる人が多いです。

 

中には物静かな感じの人もいるのですが、全体的な傾向としては遠慮せずにとにかく自分に対し敵とみなした場合には本格的に攻撃してくる場合もあるんです。

 

その物言いは言葉を全くオブラートに包んでいる様子はなし。

 

特にこれが自分の恋愛に絡んでくると、そこに本能のような物が加わるせいか分かりませんがその度合いもグレードアップしてくるんです。

 

まさにハンターのような肉食系女子です!!

 

私が州立の職業訓練専門学校(TAFE)に通っていた際に、オーストラリア女性の色恋沙汰にオージー肉食系女子の想像の世界のせいで勝手に巻き込まれそうになった経験があります。

 

 

そんな事は海外ドラマや映画の中の世界だけじゃないんだなと実感し驚いた出来事でした。

 

 

 

それは私がオーストラリア人の男の子とたまたま席が隣だったために一緒にグループ課題をする事になった時の事。

 

私は日本で学生時代は理系だったために、一般的な女性よりは男性への免疫がついていて全く話すのが平気なんです。特に大学時代は工学系で研究なんかしていたので周りは男だらけだったので、、まあいちいち意識なんてしていては務まりませんから段々男性と話したりする事に慣れてきてしまったわけです。

 

それに女性のコミュニケーションって意外とまとまっていなくて長いし裏表が激しくて疲れる場合も多くて、寧ろ男性との会話の方がカラッとしていて楽しいこともあるくらいで本当にある意味馴染み過ぎたと言っても過言ではありません。

そういえば、職場でもオジサン達と普通に絡んで話したり下ネタに返答していた事もありました。(やっぱりなじみ過ぎてると思います。。)

 

だから、その席がお隣で一緒に課題をしていた男の子とも別に意識もせず普通に会話していました。正直、別に特別にタイプという訳でもないし一緒に共同ワークをするただのクラスメイトとの認識でした。別にその子に対し気を引くような言動は一切取っていないしただ少しの雑談と課題の事について相談していただけでした。

 

何も特別な行動は取っていないそれなのに、あるオーストラリア人の女性が殺気立った顔をしながら、休み時間にトイレで私に近づいてきたんです。

 

彼女は、こう言って私に問い詰めて来ました。

その一緒に課題をしていた男の子の名前をG君としましょう。

(名前、忘れちゃいました。。)

 

「あなた、G君といろいろとお喋り(←!?)しているけれどどういうつもり??そもそも私が一緒に課題をしようと思っていたのにあなた図々しすぎるわ!!」

 

「親しくなろうとしているとしたら(←!?)ただじゃおかないんだから!!」

 

「G君は、私の男なんだから手を出さないで!!!どういうつもり!!!」

 

 

と一気にまくしたてるように私に言葉を投げかけて来たんです。

 

 

少しは驚いたけど、正直言ってなんか海外ドラマのワンシーンみたいで自分に起きている事態に思えずその場面に入り込めなかった。

 

(問い詰められているのに、他人ごとみたいに思った自分は頭おかしいのかとちょっと思うwww)

 

 

自分の事のように思えず、呆気に取られていたら、、

 

「あなた聞いてるの!!!」

 

と大声で言われ目が覚めた私。。

 

 

そして今にも飛び掛かって来そうなほど怒っている彼女にこう言った。

(流石にこの時は殴られるんじゃないかと思い少し怖さを感じました 苦笑)

 

「私、別にG君の事が好きな訳じゃないよ。一緒に課題やってるだけだよ。」

 

「上手くコミュニケーション取らないと、課題が進まないのあなただって理解できるよね。だから本当にそれだけだから心配しないで。」

 

「だから安心して、あなたG君の事が好きなの?」

 

すると彼女は少しだけ表情を緩め、

 

 「そう、私G君が好きだから、私から取らないで!!」

 

私の男で、あなたのものじゃないんだから!!」

 

と言ったんです。

 

 

正直、

 

はい!?

 

と思いました。

 

だってただ話していただけでこんなにむきになるなんてちょっと凄いです。

付き合っているわけでもなし、授業の間しか話していない状態でこんな感じです。

 

まあ、授業以外の所で会って仲良くなったりしないように釘をさしているのかもしれませんがちょっとビックリしました。

 

もしも、私が普通に喋っていなくて気を引く素振りなど見せていたり、トイレで私だってG君が好きなのにと言ったりしたら殴りかかってきたりするんだろうなとありもしない想像をしてしまいました。

 

海外ドラマや映画なんかでトイレの中で女同士が色恋沙汰のもつれによって取っ組み合いの喧嘩をして大騒ぎになるなんてシーンをよく見る度に、こんなことあるかい!!!と突っ込んでいた私でしたが、身近で殺気立った女性に問い詰められてからあー、これって本当に起こりえる事なんだなあとしみじみと思うようになってしまいました。

 

一人の男性を好きになると、他の女をなんとかして寄せ付けないようにしようとする意欲が凄まじい人もいるんだなと思い本当にビックリしました。

 

私も日本での学生時代に片思いしている女友達を色々見てきましたが、いっくらなんでも他の女の子と自分が好きな男の子が少し話しているだけでわざわざ問い詰めに行ったり自分の気持ちを言って取られないようにしている人なんてあんまり見た事はありません。嫉妬したり悲しくなったりしている子はいましたが、わざわざ攻撃的に出て行くような人は私の周りではいませんでした。

 

オーストラリアには、好きな男性がいると、攻撃的に相手を蹴り落としに行く女性も存在するんだなあと身を持って分かりました。

 

肉食系女子で正に恋愛も弱肉強食みたいになっている人もいそうで本当にパワフルだなあと思いました。

 

 

そうそう、その女性その男の子に対して授業後とかにめちゃくちゃ積極的に迫っていっているのを何度か目撃しました。

 

その男の子の反応とかは全くお構いなくグイグイ攻めていく感じでちょっと笑えるぐらいでした。。。

 

見た感じでは相手の心が自分に向いているかなんて全く無視しているような雰囲気で、私の事好きでしょ、好きって言ってよみたいな雰囲気でちょっと笑えました。

 

なんか、相手が好きとかお構いなく突き倒しそうな雰囲気さえ感じられました。

 

たぶん家とかに押しかけられて襲われてるんだろうなと思ってしまいました。

 

実は私どうしても観察したくなってしまって、ついついその動向を見てしまっていたら一度それを見つかってしまって、またその彼女から眼をとばされてしまいました。

 

そして

 

「あんた、分かってるわよね!!」

 

鋭い目つきで言われました。

 

オージー肉食系女子が恋愛をすると獲物を狩るハンターのようになる場合もあって怖いなあと本当に身をもって分かりました!!

 

 

 

 

 かわいいライオンキンググッズの紹介です

↓              ↓

ブルーレイ&DVDセット

【BLU-R】ライオン・キング MovieNEX ブルーレイ DVDセット

価格:4,620円
(2021/4/17 08:07時点)
感想(4件)

トートバッグ

ライオンキング トートバッグ ハンドル トート ディズニー インロック 手提げかばん キャラクターグッズ シネマコレクション

価格:2,969円
(2021/4/17 08:10時点)
感想(0件)

抱き枕

シンバ ライオンキング  ぬいぐるみ 抱き枕 枕 まくら だきまくら クッション ディズニーランド限定 【DISNEY】【プレゼント包装不可】

価格:6,600円
(2021/4/17 08:24時点)
感想(2件)

マグカップ

ディズニー Disney Classics MARKET ライオン・キング 2 マグカップ(ベージュ)

価格:1,650円
(2021/4/17 08:26時点)
感想(0件)

 

 

 

 

 ご自身でブログ運営をされている方は、A8ネットでアフィリエイト始めてみませんか?

 

 

↓押してくれると飛び上がって喜びます↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村