猫の手借りて、オーストラリア大解剖。

オーストラリアで体験したアッと驚く事、信じられない事実をシェアします!

えっ!もしかして私変態に見える!?

 

帰国した日に実感しましたが、めちゃくちゃ変な視線で見られました。。。

 

 

途中まで全く気付かないでいたのですが、なんか私ってもしかして浮いてた?

 

と思いました。

 

 

まあ気にしないけど、、

 

そもそも、みんな違うの当たり前で他の人々に合わせる事がどうかしているという価値観に気づいたために今更そんな事を自分に強制させるつもりもないので、、

 

だけど、周囲の引いた視線を見て

 

えっ!もしかして私変態に見える!?

 

と少しだけ思っちゃいましたー。

 

それは帰国した日の空港での出来事。

オーストラリアは今は南半球だから冬です。それに加えて、飛行機の中って空調で結構寒い時もありますよね。。乗ったことある人だったら分かると思いますが、、

 

だから少しモコッとした裏地のロングTシャツと、ジーンズに軽めのダウンジャケットの恰好で過ごしていたのです。。

 

だけど、日本の空港に着くと予想以上に暑過ぎました!!

オーストラリアでは私は割と冷暖房を激しくつけている環境に接する機会が多かったので正直この空港内の暑さは耐えれたものではありませんでした。。。

 

ただ私そこまでおバカではないので日本が蒸し暑いという事までは把握できていました。だからいつでも脱げるように下にキャミソールを着て薄手のカーディガンをバッグに詰めていたんです。

 

それがあろうことか、パースの空港でその薄手のカーディガン入ったバッグを手荷物にせずに預けてしまった事に気づきました。(←やはりバカですね)

 

正直、日本でオーストラリアで買ったキャミソールだけだと胸元付近や周辺の露出度高すぎるかなあと思い途中までは我慢して上に着ていたロングTシャツを着こんでいました。

 

だけど、汗が滝のように流れて来るし気分が悪いしで!!!

 

えいっ!!別に裸になる訳でないし上脱いでしまえ

 

と開き直りました。

 

だって、倒れるよりましです!!!

健康大事です!!!

 

まあ正直、オーストラリアではそんな事は普通なのですがブラ紐も丸見え状態になってました。

 

まあ国際線から降りてきたから、外国人と思われるだろうしセーフセーフと自分で自分に言い聞かせましたが、正直自分さえ気にしなくちゃあ全く大したことない話なんです。

 

脱いだ後も恥ずかしくも何ともありません。まあこんなことくらいで、恥ずかしい精神状態だったらオーストラリアに9年以上もサバイバル状態で生きてこれなかったよという話なので、、

 

私自身は全く恥ずかしくないのですが、周りを見渡すと全ての従業員や人々がかなり着込んでいます。南半球からの帰国者もやせ我慢しているのかまだ分厚い服を着ていて、私勝った!!!と思いました。(←何にw)

 

周囲を見渡すと私だけ完璧に浮いてて笑いが止まりませんw

しかも明らかに変な目線が飛んできます。

 

周りと違うと冷たい視線が飛ぶ、これが同調圧力なのか!!!

 

それとも、変態(HENTAI)の国だからドスケベが多いのかーーー!!!

 

流石に国際線から降りてきた人なんかはこんな格好、見慣れてると思うし別に全裸になってる訳でもないから(海外では、ベランダで全裸になるような人間も沢山います)鋭い視線を向けてこないのですが、コロナ検査場の男性職員からはあからさまに怪しい視線を向けられているのが分かったし、女性の中にも変な視線を向けてくる人がいました。

 

(だから何、お前変態か!!という感じです!?)

 

コロナウイルスの抗原検査が済んだ後、スマホに政府が決めたアプリをダウンロードする場所がありました。何故か私のスマホが全然空港のWifiを拾わず、アプリがダウンロードできないので空港の職員の方達が手伝ってくれました。

 

アプリをインストールとダウンロードしている間に、オーストラリアはどんな場所だったんですか??とかいろいろ聞かれた流れで、オーストラリアの人はどんな感じかという話になりました。

 

日本人女性よりもオージー女性の方が強い人が多くてそれは意外にみんな知らないけれどオーストラリアはDVが多い国で発言を濁していたりしていると悪い男に捕まる人もいてそれが社会問題になっているからそれが背景になってひょっとして強い人も多いのかな?という事を何かの流れで話す事になりました。(何の流れかは覚えていないけれど、、)

 

真面目な話だったんですけど、長年の癖で気づいたらSEXという単語を何度も連発してました。。全然、気づかなかったんだけれど話していた人たちがあからさまに引いてるのを見て気づきました。。苦笑

 

あと、ナンパしてくる変態が街にいて汚い言葉を吐くくらいしないと退かないバカがいる話をしてる最中とかもFuckとか、、、そういう言葉で説明していた自分がいました。。

 

だってこれは本当の話で、頭がイカレテいておかしい体自体が性器のような人間に常識のような言葉を丁寧に言ったって通じない訳で大きな声でハッキリと汚い言葉で怒ったりしないと通じない場合だってあるのは事実なんです。

 

長年の性にオープンで身近にそんな会話をしている人達が沢山いて、そういう現場に遭遇したり普通にメディアなどでそんな単語を聞いているうちに自分自身も口からそういう単語を口に出す事に抵抗がなくなってるんだなという事に周りの引いてる反応で気づきました。

 

だけどその単語だって、語学を熱心に習得した人しかわからないと思うけれどFuckという言葉一つとってもいい意味さえあるんだから直ぐに引くほどの単語に思うのもちょっとどうかと思います。。誉め言葉に使う場合だってある万能な単語なんです。。

 

それによく考えたら別にエロの話をしてる訳でもないし、真面目にオーストラリアの性に関する問題を話していただけでそれに付随してそんな単語が出てきただけなので引かれているという事実がちょっと自分の中で理解できない状態になりました。

 

そんなに単語聞いただけで恥ずかしがることかとも思うし。。。

そんなにあからさまに引かれるのもちょっと今の私では良く分かりません。。。

 

もしかしたら、

 

露出度高い変態が下ネタを言ってるように日本だと見えるのでしょうか??

 

えっ!もしかして私変態に見える!?

 

だったらしょうがない、

もうこの美しい国、日本で変態として生きていきます。。苦笑

 

 

   

 

 ご自身でブログ運営をされている方は、A8ネットでアフィリエイト始めてみませんか?

 

↓押してくれると飛び上がって喜びます↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村