猫の手借りて、オーストラリア大解剖。

オーストラリアで体験したアッと驚く事、信じられない事実をシェアします!

トゥるんトゥるんの唇に魅了されて。。

 私は、唇が本当に荒れやすいです。特にここ西オーストラリアは本当に乾燥しているので直ぐにお口が乾燥してしまいます。いつも、少しでも美しく見られていたいという欲求が顔面偏差値50くらいの私でもあるんですよ。

 

そんな時の秘密兵器は

それはリップグロス!!💋

表面をふやかして軽く擦った後に下地をつけてその上から優しく重ねます。

すると、なんとトゥるんトゥるんの唇にっ↑

 

私は、結構、唇が厚めでして、、、

おリップをぷるんとさせると女子力がUPすると思っています。

 

初夏のある日、私はリップグロスをつけてシティーに外出することにしました。

しかし、まだ私は気づいていなかったあんなにも恐ろしい事実を、、

こんなに沢山の奴らが私の口に魅了されて、

そして、何と吸い付いてくるなんて!

 

まとわりついて、離れないんですよ。

えっ、男が?

何を変な想像しているんですか!

 

違いますよ!

ハエですよ。

 

(それにしても、なんでこんなにハエが多いのか、、)

女性の方は、リップグロスよりも虫よけのほうが必須品です!

 

無理して、春から夏にかけて顔面偏差値を上げようとすることはもうあきらめてしまいました。

 

もし、これを読んでいる人で日本にお住まいの皆さんは私の分まで、思う存分唇をトゥるんトゥるんさせて楽しんでくださいね。

 

【お買い物マラソン期間中ポイント2倍】【ネコポス】ディオール アディクト リップ マキシマイザー 6ml[DIOR でぃおーる リップグロウ リップグロス 口紅 リップ グロス]

価格:2,980円
(2021/1/9 06:46時点)
感想(325件)

 

↓押してくれると飛び上がって喜びます↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村